FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


全日本学童応援! 【2019/05/26 06:20】 少年野球
昨日は朝からあちらこちらへ。

その中でも久しぶりに少年野球の応援へ!

2019-5-25-1.jpg

球児たちにとっての甲子園という全日本学童。

「武雄町スポーツ少年野球団」の初戦の応援に行ってきました。

末っ子が卒団して早いもので3年目。

ユニホームを拝見して嬉しくもあり、既に懐かしさもあり。

試合はというと初回いきなり大ピンチの幕開けでしたが、何とかしのぎ切り。

その裏想像通りチャンスがきてそれを活かしてくれました!

終わってみれば5回コールドの快勝!

長い長いトーナメント戦の初戦を幸先よくスタートしてくれました!

可能な限り時間を調整して次戦も応援行きたいなと思います!




今日の一言
「やっぱ少年野球もいいですね!」

スポンサーサイト



卒団 【2019/02/11 06:14】 少年野球
年度末へ向かうに近づき卒業のシーズンに近づいていきます。

学校の卒業の前に各種社会体育の卒業もあります。

息子の所属するチームだったり法人が関係するチームだったり。

各チームそれぞれ趣向を凝らした演出など。

特に、私も映像を作成しますので他の方が作成する映像は興味津々。

映像にはそれぞれ作り手の思いが込められています。

どの映像も素晴らしいものでした。



今日の一言
「新たなステージへ向かう皆さんの活躍を期待しております」

少年野球納会 【2018/12/02 06:12】 少年野球
昨日は武雄町スポーツ少年野球団の納会へ参加。

今年も5名の選手が巣立っていきました。

それぞれに成長を見せてくれました。

48期育成会の皆さまも長い間お疲れ様でした。

中学野球でも活躍を期待しております。




今日の一言
「部員も増えていて喜ばしい限りです」

一年生大会へ 【2018/11/12 06:23】 少年野球
昨日はフレッシュリーグ主催の一年生大会へゲストチームとしてお呼び頂きましたので参加させて頂きました。

各チームとも中学一年生とは思えないような恵まれた身体の選手がゴロゴロ。

末恐ろしさと頼もしさを感じるほどでした。

もちろん女子単独チームとしては私どもザ・スパ武雄レディースBBCのみ。

開会式でもわざわざご紹介まで頂き恐縮しきりでした。

出来れば恥ずかしくない試合をと思っていましたが結果は・・・。

残念ながら6回サヨナラコールドで敗戦・・・。

投手陣は辛抱強く投げてくれて守備も大きなミスはそうありませんでしたが、打線の沈黙が痛かったです(泣)

終了後は西日本大会へ向かう壮行試合まで行って頂き感謝の言葉しかありません。

2018-11-11-1.jpg

一人一人がしっかり準備して西日本大会へ臨んでもらいたいと思います。

関係者の皆さまホントありがとうございました。



今日の一言
「自分自身もしっかり準備しないと・・・」

初打ち会 【2018/01/04 05:17】 少年野球
2018-1-3-1.jpg

昨日は少年野球団の初打ち会へ。

と言っても午前中の少しの時間しか顔を出せませんでしたが、久しぶりに子ども達のべ30人ほど相手にバッティングピッチャーをさせて頂きました。

山のあるボールがそんなにない中でもありましたし、下級生相手という事で速度を気にしながら(全て言い訳です・・・笑)でしたので普段よりもなかなか思ったところに投げる事が出来ず反省、反省、反省。

その後慌てて成人式へちょっとだけ顔を出し長男のOB戦が行われる高校へ移動。

どちらも多数の関係者の皆さまへご挨拶出来て良かったです。





今日の一言
「早いもので3が日も終わり今日から仕事はじめの方も多数いらっしゃるでしょうけど今年も一年よろしくお願いします」