プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在45才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


県選手権初戦 【2017/08/21 06:36】 仲間
2017-8-20-1.jpg

昨日は佐賀県選手権大会の初戦。

時間が間に合わずスタンドからの応援。

普段は試合に出ているかベンチから試合に参加しているんですが昨日は初めてスタンドから客観的に自分が所属するチームの試合を拝見する機会となりました。

試合結果は強豪相手に1-0の完封勝ちをおさめたものの客観的にみると課題もより一層みえてくる場合もあります。

昨年度は県を制しディフェンディングチャンピオンとして迎える訳ですので何としてでも武雄を制し全員で優勝旗を返しにいく事を望んでいます。

厳しい道のりではありますが一丸となって進んでいきたいものです。



今日の一言
「それにしてもまだまだ暑いですね」

大事な方を亡くしました 【2017/08/06 06:41】 仲間
昨日は葬儀へ。

大事な方を亡くしました。

公私共に物凄くお世話になった方で弔辞を読ませて頂きました。


どの程度伝わったかわかりませんが。

自分の素直な気持ちを述べさせて頂きました。



今日の一言
「長い間お世話になりました」

消防点検でした 【2017/08/02 06:09】 仲間
昨日は8月1日。

1日と言えばお決まりの・・・

消防団の点検日。

機械器具の点検を中心に行います。

部長としての任期も1年を切っていますので来期の事も考えながら今期を全うしなければなりません。


ホント部員の皆さまのおかげで運営出来ています。

残り一年足らずの期間よろしくお願いいたします。




今日の一言
「火の用心!」

ウォークラリー企画委員会 【2017/07/04 06:35】 仲間
2017-7-3-1.jpg

昨日は武雄町ウォークラリー実行委員会の企画委員会。

今年もしっかりと準備作業開始!

11月19日(日)に今年も開催されます!

大人気のこの事業。

武雄の町をおよそ二時間程度でしょうか。

ゆっくりと散策頂ける機会です。

皆さん詳細が固まり次第こちらに随時アップしていきますので奮ってご参加下さい!



今日の一言
「台風接近中ですのでご用心を!」

上西山区民ゴルフコンペ 【2017/07/03 06:38】 仲間
昨日は毎年恒例の上西山区民ゴルフコンペに今年も呼んで頂きました。

今年も楽しませて頂きました。

もちろん・・・ゴルフは物凄く下手なのですが、好きなんですよね(^▽^;)

一緒に楽しく回らせて頂けるだけで充分なんです。

県大会の予選を兼ねておりますので他の皆さんはスコアカードの提出が義務づけられておりますが恥ずかしくて(笑)


修了後は公民館で打上げ懇親会。

こちらも早朝から準備頂き大盛り上がりの会となりました。

終わったばかりではありますが今から来年も楽しみです。

参加された皆さま楽しい時間をありがとうございました。



今日の一言
「企画準備頂きました皆さんありがとうございましたm(__)m」