FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


梅雨らしさ 【2009/07/01 08:19】 みんなの声
外は大粒の雨が時折厳しく降り注いでいます。

河川の氾濫や浸水など注意が必要です。

そんな中、こんな雨でも奉仕活動に努められている方が多数いらっしゃると思います。


Image621.jpg
これは昨日の朝5時過ぎの画像です。

7月5日に行われる武雄市消防団の小型ポンプ操法大会に出場する為に市内では各町単位で訓練が行われております。武雄町代表の第1分団第8部はおよそ2ヶ月の間朝5時から6時半まで毎日のように励んでおられます。

率直に思った事、

「素晴らしい!」

3年前同じように出来ていたのかなぁと思う訳ですが、練習の成果が以前と比べると感じ取れました。毎日の訓練、本当にお疲れ様です。

残りわずかな日数になりましたが、最後の最後まで準備を怠らずに!!期待してます。



今日の一言
「操法大会の訓練・・・ホントに大変ですが、得るものが大きいのは間違いないです」