FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


ファミリー大会大盛況!! 【2009/01/19 08:14】 仲間
昨日は大盛況の中「第1回武雄市長杯ファミリーフットサル交流会」が開催されました。
第1回なのに総勢400名を越す大会であり非常に素晴らしい大会でした。

北方中学校のサッカー部の保護者の皆さまによる「ぶた汁」の振る舞いもありホントにいい大会でした。
Image361.jpg

小学生低学年と保護者の部に武雄人倶楽部の一員として、そして一般の部にメガフレックスの一員として参加。

子ども達がリードして、そのリードをお父さん達が守るという方法で何とか優勝しました。
b0130261_051110.jpg

子ども達を応援する大人たち。大人たちを応援する子ども達。親子競技の醍醐味を実感。終了後子ども達から「次はいつあるの?すぐまたあればいいのに・・・」この声に大会の盛況が集約されていると思います。

その後昼からは一般の部に参戦。2試合を1勝1敗で倒されてケガをしてしまいお役御免でした。

今大会を企画運営していただいた全ての皆さまに感謝するとともに第2回大会に期待したいと思います。


今日の一言
「素晴らしい可能性を秘めている事を実感、いい一日でした」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト
武雄人(たけおんちゅ) 【2009/01/19】

フットサルお疲れ様でした。上田さんの活躍本当に助かりました。
この親子競技は、以前議会で上田さんが提案されていたものと趣旨は同じだと思いますので、そういった点でも盛況だったこと、本当に良かったと思います。
今は、足が重く、ふくらはぎはカチカチで、なぜか右手も痛かったりしますが、また来年の大会が楽しみです。
[編集]

上田 ゆういち 【2009/01/20】
Re: タイトルなし
おつかれさまでした。私も同じく体がロボットのようです・・・。今から第2回大会が楽しみですね。またよろしくお願い致します。
[編集]


この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1017-5bd694bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)