FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


小学校育友会研修会 【2009/02/04 08:59】 みんなの声
昨日は子ども達が通う小学校の授業参観。

この授業参観は毎回1時間の間で3クラスを巡回。時間配分は最初に3年生の長男の所に20分、その後6年生の長女のクラスに10分、最後に1年生の次女のクラスに残り時間全部という感じです。

長女が卒業まで残りわずかになり小学校最後の授業参観でした。

終了後は研修会。賛否がある中で子ども達に携帯を持たせる危険性についての講習会。

さすがに注目されている内容だった為か会場は満員状態。JC主催で以前行った内容でしたが、何度聞いても勉強になる内容です。皆さんも機会があったら是非聞いて欲しいと思います。


今日の一言
「携帯を持たせる必要が無ければ持たせる必要なし」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1033-f2b455dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)