FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


市民病院特別委員会 【2009/02/14 03:23】 市議会
昨日は市民病院問題調査特別委員会が開催されました。

議題の趣旨ははっきり言ってこの委員会を今後どうするかでした。

選挙まであり一定の民意を得たので解散するべきという意見や移譲まで色々と調査研究が必要なため移譲で存続すべきという意見などありました。

そんな中で私は委員会を存続させる目的や趣旨がはっきりしているのであれば存続すべきという意見を述べさせて頂きました。不必要な委員会なら要らないし必要な委員会だと存続すべきという考えを持っているからです。ただ総務常任委員会との兼ね合いがあるために難しい所だとも思っています。

結論から言って私の意見が採用されたような格好になり今後様々な調査研究を行う事となりました。


今日の一言
「個人的には今後も色々と調査する上では必要だと思います」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1043-9b365ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)