FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


全く・・・ 【2009/02/18 08:50】 みんなの声
中川昭一財務相兼金融担当相の辞任について報道各社より伝えられている。

会見を見ていて確かに私も同じような感じを受けた。

中川氏と言えば麻生政権の代表的な顔の一人・・・。

これは正直支持率の更なる低下に繋がる出来事である事は間違いない。

その場しのぎの対応が目立ち、民主党など野党から指摘され追及されるのはある意味仕方がない・・・。

それにしても今回の辞任で後任人事も注目していたが与謝野氏という事・・・。与謝野氏は既に経済財政相であり、これに更に財務相、金融担当相と一人に3つの草鞋を履かせなければならないのは何ででしょうか・・・。衆議院議員だけでも500名近くいるのでは・・・。

派閥やら何やらあるのでしょうが、そういう人材しかいないと宣伝しているようにも見れますが・・・。


今日の一言
「議員の定数削減も取り沙汰されているが最も力をいれなければならないのは・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1047-42f62221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)