FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


お別れ試合 【2009/03/02 08:09】 少年野球
昨日は朝から楼門横の桜山へ100本を超える桜の木の植樹に参加。

記念になると思い1年生の娘に一緒に行くように促すとあっさり却下され一人で参加する事に・・・。

もの凄い数の方々が参加されておりました。何でも桜の木は3~4年程度で花をつけるそうでその頃の桜山は文字通り桜の花満開の山になってくれることを期待したいと思います。
Image447.jpg
下は武雄JCの仲間と植えた桜の木です
Image4461.jpg
終了後、武雄町スポーツ少年野球団のお別れ会に。
お別れ試合という事で
6年生団員vs5年生団員(6年生チームの勝ち)
6年生団員vs6年生団員のお父さん(お父さんチームの勝ち)
ソフトボールで
6年生団員お母さんvs4年生団員(4年生チームの勝ち)
と3試合が行われました。

試合では娘のマジ投球を打席で打ってみるのは初めてでよくここまで成長してくれた、よくここまで成長させて頂いたと感謝の気持ちで一杯でした。結果は3塁線を抜けるヒットでしたが娘と対戦できた事が思い出になります。

Image4491.jpg
最後は5年生以下の団員より卒業記念の寄せ書きを頂く事に。みんな色々なメッセージを書いてくれて親としても感謝感激。

その中でもいつもケンカばかりしていた弟から「いままで ありがとう」というコメントを見たときは涙が出ました。

監督、コーチ、育成会の皆さま、そして関係者の皆さま思い出に残る一日ありがとうございました。


今日の一言
「38期生として全ての事業が終わり遅くまで飲めました」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1059-26036c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)