FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


自治公民館対抗ミニバレー大会 【2006/07/16 20:28】 家族
朝から自治公民館対抗ミニバレー大会が開催されました。この日の為に毎週2回練習に励んできた我が区のメンバーたち。私は前半は消防操法のため参加できませんでしたが、後半は私も一生懸命練習してきました。大会当日の今日、妻はバレー経験者と言うこともあり中心で頑張っていました。私は妻が出ている事もあり3番目と4番目の子どもたちの子守と応援に回ることに・・・(自身あったのに残念・・・)。接戦の末惜しくも準優勝でしたが、結果に満足している選手たちでしたのでよかったんではないでしょうか。
終了後自分の野球しているチームが県選手権予選準決勝だったので急いで行きましたが0-0から延長特別ルールに入り逆転サヨナラ負けを喫してしまった・・・。残念・・・。あとは早起き野球のみになってしまった・・・。
その後、操法大会で頑張った消防団の解団式に団員として参加し、お世話になった小楠、天神の両区の三役さんや本団、各部の部長、そして教育して頂いた消防署の職員の方に膝を交えてお礼の一杯。

今日の一言
「操法大会の失敗はいつまで酒の肴になるのだろう・・・。」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/109-f218473d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)