FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


新年度 【2009/04/02 08:40】 みんなの声
昨日は4月1日、新年度のスタートです。

新聞紙上も異動などの記事が連日掲載されております。

毎年見ながら思うのが・・・、掲載の仕方です・・・。
現在赴任先に名前があり、カッコ書きの中にこれまでの職場が掲載されてますよね。
これを逆に出来ないものかなぁというもの・・・。

ホントに身勝手な意見です・・・(汗)

と言うのも、そうすれば例えばこの先生はドコの学校に赴任されたという感じで一目瞭然だと思うのですが・・・。断然そっちが見やすいと思いませんか???

1日は毎月消防団の点検日。昨日巡回していたら地域の企業が花見をされていました。酒を呑んでいらっしゃったようですが、「おつかれさま~」って手を振って頂きました。こういうのが嬉しいですよね。そっちに行って我々も仲間入りしたいって思いましたが、市民の皆さんの付託を受けてがんばっていると実感できました。至る所で桜が満開のようですね。


今日の一言
「今年は花見する前に散ってしまうのでは・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1090-947f32ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)