FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


どうぞ武雄に!! 【2009/05/01 08:57】 みんなの声
暦通りでご勤務なされている皆さんにとっては明日からいよいよ5連休や明後日から4連休ではないでしょうか。

高速料金の安くすむようになり各地へ出かけられる方も多数いらっしゃるのではないでしょうか。先日私も高速を利用したところサービスエリアのお客さんの多いこと、多いこと・・・。そこでは仮設トイレまで設置されての対応までされていたほどです。

この連休どこへ行こうかお決まりでない皆さん、「是非武雄へお越し下さい」。

今武雄が熱い。私の一番のオススメはやっぱり「楼門朝市」。

旅先で最も楽しいのは「ぶらぶら歩くこと」。しかもその通りには武雄ならではというものがズラーと並んでるとなれば武雄を満喫できる事まちがいなし!!最後のしめは武雄温泉に入ってのんびり。

楼門朝市からはじまる武雄での一日、想像してみてください。いいと思いますよ。

有田陶器市にもすぐ行けるし何をしようか考えられている皆さん、是非武雄へお越し下さい。


今日の一言
「有田や嬉野、伊万里や佐世保など色んな所へ足を延ばすのでも起点はやっぱり武雄ですよ」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1119-9a89b1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)