FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


移転先 【2009/05/13 08:16】 みんなの声
新聞報道によるもので反響を呼んでいるものがある。

市民病院の民間移譲による移転先についてであります。

あそこじゃないか、ここじゃないかと様々な噂が横行する中で報道によると御船が丘小学校横の競輪場駐車場として利用している場所。記事にもあるように地元住民の皆さまとの交渉は難航している様子。

何故、あそこなのか・・・。

個人的には病院移転については結構です。その上で可能であれば
「今の計画地ではなく他の場所にして欲しい」。

小学校の横というのがやはり納得できない。子ども達の教育の為に、保護者の皆さんが不安になる事のほうが納得できます。

すったもんだあった今回の病院問題。移転先については市民の皆さまが納得できるような場所に設置してもらった方が病院としても市民の皆さまにも受け入れてもらえるのではと考えますが・・・。

皆さんのご意見お待ちしております。


今日の一言
「想いよ届け」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1131-d820e83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)