FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


育友会 【2009/05/14 11:13】 仲間
ここ数日毎日のように学校へ。

と言うのも年度が替わり新しい組織になり、この5月というのが各専門部、各学年部とも一年間どのように活動していくか重要な協議をする時期です。

今年度も副会長を仰せつかっている関係で学校へ行くのも頻繁になります。

そういう中でも保護者の方から度々聞かれるのが病院の移転先・・・。

賛成、反対は抜きにして不安になっておられるのは事実であり、情報の不足も感じる。

現状は地権者の皆さまの合意がとれない以上は前に進めず・・・。かと言って見込みがつかないのに説明会などを開催するにも順序がおかしい。しかし、決まってからでは遅いのではというご意見にも共感できる・・・。

結論から言って学校の横には建てないで、もっと市民の皆さま、ひいては広域圏の皆さまに役に立ち活躍できる場所を見つけて欲しいです。こういうお考えを持っておられる方が多数ではないでしょうか。

是非皆さまのご意見・お考えをお聞かせ下さい。


今日の一言
「子ども達の教育環境を最優先に考えるべき!!」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1132-105fa686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)