FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


プレゼン 【2009/05/18 08:41】 仲間
昨日は雨のため除草作業が中止に。そのおかげと言っては語弊がありますが、JCの事業実施の為の補助金申請に行って参りました。

申請のやり方として5分間のプレゼン方式。

委員会メンバーはこの為の協議を行い臨んでいた関係で傍聴していて私が率直に感じたのははっきり言って「さすがっ!!」でした。
Image544.jpg


話すスピードや内容など、どれをとっても申し分なく見事なものでした。

これに臨むまでの委員長の努力、メンバーの努力を見てきて当然と言えば当然。それまでの準備をしっかりしていた結果ですので、やはり何事も成功する為にはそれなりの準備をしてきたかどうか。

改めてメンバーにその大事さを教えて頂きました。

まだまだはじまったばかりですが、みんなで力を併せてがんばりましょう。


今日の一言
「おつかれさまでした」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1136-df6e3ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)