FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


夏休み 【2006/07/21 08:37】 子どもたち
今日から夏休みです・・・。およそ40日の長期休みですが、学校から出されている夏休みの宿題を朝から眺めている子ども。すると「お父さん絵からするけん」へぇ~と感心。なぜなら自分の子どもの時はまず夏休みの友というか問題集を先に済ませ(それが終わったら宿題全て終了という感じであとは土壇場で怒られながらやっていた記憶が・・・)でしたが、時間のかかる物から手をつける子ども達をみて「今年の夏休みの宿題は意外にスムーズにいくかも・・・?」と勝手に思いました。
外は激しい雨全く良く降るもんです。明日からの土日はイベントがたくさんですが、上がって欲しいものです。
昨夜は(社)武雄青年会議所の選挙管理委員会に入れられ(推選頂き・・・)委員会でした。各(常任?)委員会より1名選出され直前理事長を選挙管理委員長、その他のメンバー5名が委員として編成されます。例年今月7月の総会・例会において次年度の理事長選挙が行われます。有資格者8名の中から選挙にて決まる訳ですが、果たして誰が・・・おそらく・・・。今夜は郷土まちづくり委員会です。JC連発です・・・。
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/114-84ffad6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)