FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


市民病院移転先再考へ 【2009/05/30 08:28】 みんなの声
クローバー通信を配布していて、最も多く聞かれた事に市民病院移転先がどうなるのかというものがありました。

今朝の新聞報道にも書かれていますように武雄区の候補地が断念されました。

これまで一貫して主張してきた事が実現した格好になりホッとしました。

新病院建設においてはより多くの市民の皆さまに望まれるような場所にお願いしたいものです。

今後は池友会が独自でバイパス沿いを中心に検討されるような記事が載ってましたが、これについては私の考えとも一致しますので動向に注目したいと思います。

市長並びに執行部の皆さん、そして池友会の皆さんの英断に敬意を表したいです。



今日の一言
「子ども達にとってよかったハズ」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1148-42be9055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)