FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


一般質問終了 【2009/06/19 08:10】 市議会
昨日のトップバッターとして行った一般質問。

何とか終了しました。今回の質問を終えて反省する部分というのも自分の中に多々あります。時間配分的にも60分を目安に行うつもりがおよそ77分。

一つずつ成長しなければならない面が多々あります。

皆さんの率直なご意見ご感想をお待ちしております。


議会終了後は(社)日本青年会議所の野球大会の佐賀県予選に参加。今年は全国大会が沖縄で行われるという事で武雄JCでは「ロード トゥ 沖縄」を合言葉に皆一致団結しております。

その初戦という事でvs佐賀JCとの試合。
5番ファーストで出場し、3打席中2打数1安打1四球という結果を残せ試合も7-0の完勝。

続く2試合目はvs鹿島JCとの試合。
3番ファーストで出場し、3打席中2打数1安打1四球、先制タイムリーで打点1という結果を残せ8-2の完勝。無事に決勝へ駒を進める事が出来ました。

その2試合目では何でもないファーストファールフライを落としてしまい、応援に来ていた4歳の息子から野次られて会場全体が爆笑の渦となってしまいました・・・(涙)

ほとんど寝てなかったんで2試合フル出場はこたえました・・・。


今日の一言
「家に帰ってからは、次女を除く家族全員にダメだしをされる父でした・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1168-5e96e12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)