FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


雨、雨、雨 【2006/07/24 08:33】 みんなの声
もの凄い雨が降り各地でいろんな災害になってます。武雄では土壇場で止んでくれて難を逃れているとか・・・。今週末も雨が続き各種イベントも中止や延期、また縮小決行等の対応をなされているようです。
しかし、雨が降ると降るで災害になりますが、降らないと降らないで災害になりますよね。バランスよい天気を期待するのは不可能のような気がします。小さい頃はよく時間断水など毎年夏場あっていたような気がします。でも水源確保により今は全然その心配ないですよね。そのおかげでかどうか水道料金に跳ね上がり高い料金が今は問題視されているようになってます。水道料金安ければ安いに越したことはないですが、生活の便利さを買っていると考えると・・・。難しいですねぇ~。
昨日予定の市民体育大会、一般Aの軟式野球大会も雨の為順延になってしまいました。いろんなイベントが更にバッティングしてきました。どうしよう~・・・。
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/117-3cfe9310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)