FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


青年会議所で・・・ 【2006/07/25 08:23】 仲間
昨日は保育園のプール設営後、夏祭りの誇り落としの会合がありました。先日東京の方で自然体験教育?に関するプレゼンというか発表会があったそうでウチの子の通っている保育園がなんと全国で準グランプリに輝いたそうです。その席でそのVTRも鑑賞する事ができました。おめでとうございます。
途中退席して(社)武雄青年会議所7月度例会・総会に出席。通年、7月は総会において次年度の理事長を決める大事な選挙が行われます。私は選挙管理委員会としても出席しました。選挙の結果2007年度理事長予定者が誕生しました。人間的に素晴らしい方で当然のように決まりました。その後は次年度理事長の初船出の意味も込めてロビーが開催されました。ちょっと飲みすぎちゃいました・・・。

今日の一言
「次年度理事長も男にする為に会員一丸となって頑張ろう」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/118-1099f3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)