FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄市議会優勝 【2009/07/09 08:30】 市議会
昨日は例年行われている年に一度の県民体育大会記念交流議員野球大会。今年で県民体育大会も62回目だそうです。

年に一度のこの行事。今年は県大会が杵島・武雄地区での開催という事もあり県内の市議会、そして佐賀県議会の皆さまが武雄の地にお越しになりました。

この大会の結果のみで県内の議会を1部と2部に分けられております。
<1部(Aパート)>
佐賀県議会
佐賀市議会
伊万里市議会
唐津市議会
小城市議会
武雄市議会
以上を除く市議会がBパートとなっております。
私にとっては県議会と同じパートという事で県議会の色んな皆さまと交流できる非常にいい機会となっております。

亀の甲方式で行われるこの大会。今年も4番ピッチャーで出場し、初戦は伊万里市議会に19-1で快勝。続く2戦目は小城市議会に6-1と快勝。この時点で2勝得失点差が+23点。

強豪の県議会も2勝されましたが得失点差+21点。2点差で辛くも県議会を抑え武雄市議会が優勝しました。

任期中で私が武雄市議会に対し最も貢献できたのはこの野球大会だったのかも・・・。

同じように市政にもっと貢献できるようにがんばらないといけませんね。


今日の一言
「関係者の皆さんお疲れ様でした、ありがとうございました」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1189-39874843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)