FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


続報 【2009/07/13 08:08】 みんなの声
柳ヶ浦高校の続報。

既に新聞などでも発表になっている模様で事態はもの凄く深刻。

ホントに言葉になりません。


心配されていた武雄から、江北から行っている子ども達3人は幸い軽傷という事に少なからず胸をおろしましたが、今でもベッドの上で苦しんでいる子ども達も多数いるようで・・・。

子ども達がこれから安心した生活を送れるように考えていってほしいものです。

新聞記事にもありましたように犠牲になった保護者のコメントで

「息子も甲子園を目指してがんばっていた。子ども達に罪はない。大会に参加して欲しい」

正直涙が出ました。子ども達を中心に考えてのコメント。犠牲になった吉川くんがお父さん、お母さんご家族の方から大事にされていた、あったかい気持ちが伝わってきました。


選手はもちろん、関係者の皆さまは相当な辛い思いをされている事だと思います。しかし、今回の事故で犠牲になった吉川くんやベッドの上で闘っている仲間を甲子園に連れていってほしい。

言葉にならないが、そうするしかないという気がします。


今日の一言
「ガンバレ柳高」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1193-d7f761aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)