FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


完全オフ 【2009/07/21 08:29】 家族
昨日は中学校の部活も、そして長男の少年野球も、妻のバレーも、次男の保育園の事業も何もない一日。もちろん次女も。私はと言うと少年野球の除草作業のために空けていた予定でしたが、雨の為に延期される事になり・・・。

という事で夏休みに入り子ども達のリクエストに応えて家族で遊びに行く事に。

こんな日は滅多にない訳でいざ子ども達と一緒に何処へ行こうかという何処も思いつかない・・・。

しかし、子ども達はしっかり狙ってる事があったようでした・・・。

それは公開から既に2ヶ月が経とうとしている映画「ルーキーズ」を観に行く事でした。

およそ5年ぶりの映画鑑賞へ家族で行って参りました。5年前何を観たかっていいますと毎年放映されている戦隊シリーズでした。

月日が経つのは早いもので当然のように仮面ライダーシリーズもあってましたが、子ども達は見向きもせずにルーキーズへ一直線。次男だけはそっち(ヒーロー者)に行きたいんじゃないかなぁと思っていましたが何の何のこの子も実は野球バカであり、結局家族の全会一致にて「ルーキーズ」を観てきました。

中にはありえないようなストーリーもあり、シーンとしている時にウチの家族だけが大爆笑という感じの所もありましたが、中々感動を与えるものでしたよ。

子ども達も大満足の様子にホッとしました。あとはひたすらウィンドウショッピング。ウロウロしてるだけで結局買い物したのはソフトクリームだけというすさまじい結末になりました・・・。



今日の一言
「夏休みの序盤に思い出作りが出来てよかったようです」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1201-0c05032f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)