FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


祝!! 【2009/08/03 08:04】 みんなの声
昨日は市民体育大会の女子バレーがあり応援に。

武雄町を代表するメンバーの皆さんがスゴイプレーを連発。

Image438.jpg
他町も素晴らしいメンバーでしたが寄せ付けない強さを見せて頂きました。

聞くところによると学生や20代の頃相当な実績を持った皆さんの集団で更には度重なる練習を経てのもので結果を見ても納得のいくもの。

ママさんバレーを甘く見ない方がいいです。


その後は第4回フレッシュリーグ佐賀大会の応援に。

創部2年目のザスパ武雄ベースボールクラブが勝ち上がり決勝へ駒を進めたという報を受けすっ飛んでいきました。

決勝戦二人の好投手の継投により相手の強力打線を失点3で抑えるものの攻撃はヒットは出るものの打線のつながりがイマイチで終わってみれば1-3の惜敗。

でも数少ない部員の中でしかも創部2年目という中。子ども達は臆する事なくひたむきな全力プレーを見せてくれました。決勝戦にふさわしい緊迫した試合を見せてくれた事に頼もしさも感じました。

惜敗に終わったものの準優勝という結果は大変素晴らしいものでした。総評にもありましたように「優勝や準優勝はもちろん、勝つという結果は選手だけでなく保護者や関係者、チーム全体で勝ちとったもの」。今回のザスパ武雄ベースボールクラブの準優勝はまさしくコレといった感じでした。
Image443.jpg

胸の銀メダルが誇らしげです。

全ての関係者の皆さんお疲れ様でした。



今日の一言
「おめでとう!!」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1214-8285a78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)