FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武内町~武雄町を結ぶ生活道路復帰へ 【2009/08/21 08:13】 先輩たち
7月24日から26日までの梅雨前線豪雨被害、凄まじいものであります。市内では道路災害は40件(県道含む)、河川災害16件(県河川含む)と実に56件の被害。

どれも懸案事項でありますが、その中でも最大規模の懸案事項となっていました赤穂山県道が9月7日(月)を目途に再開(片側交互通行)する事になりました。

e0070880_9372992.jpg
水害時当初の様子です。

関係各位の尽力によりこれから仮設道路による対応が可能になるようです。
先日視察に行ってきたときの様子です。

ImageA-1.jpg
ImageA-2.jpg
ImageA-3.jpg
写真をご覧頂ければ被害が尋常ではないのがおわかり頂けると思います。
ImageA-4.jpg
これが今の車道です。

武内町側から行った場合も道路が陥没しています。
ImageA-6.jpg

本当に凄まじい被害です。我々議会としても早期復旧の要望をしていた所です。

住民の皆さまにとって今回大きな一歩を踏み出して頂きました。

仮設道路による片側通行ですが突貫工事による早期の処置に感謝です。

一日も早い復旧が待ち望まれていますので、関係各位の更なるご尽力に期待したいです。



今日の一言
「他にも市内では様々な影響がありますので追ってこちらでご報告したいと思います」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1232-771cb2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)