FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


大先輩たち 【2009/09/06 16:27】 先輩たち
昨日は大先輩方が行う還暦野球の審判。

そして今日は武中OBスポーツ大会。

どちらも好天に恵まれ素晴らしい天候の中行われました。

昨日の還暦野球の審判ではさすがとも言えるプレーの連続で感心させられました。

エースで普段からお世話になっていますMさんの力投と本塁打で2-0とリードしていたんですが最終回に3点を失い万事休す。残念ながら武雄ファイターズは惜敗でした。

続く今日のOBソフトでは昨日熱いプレーを見せて頂いた還暦野球のメンバーがズラリ。

今日も素晴らしいプレーを見せて頂きました。

肝心の我々の試合は32回生相手に0-17の完封負け。続く第二試合は22回生相手に12-13で惜敗。第三試合は15回生相手に1-0で辛勝。

第一試合は0-6から、第二試合は0-10からでどちらもハンデを追い付けず(というか第一試合はハンデ無くても完敗)、第三試合は0-10から何点入ったかわからなくなり特別の結果に(笑)

というなんとも微妙な成績でした(笑)。

どの回生も今夜は打ち上げに花が咲くでしょうね。

例にもれず我々も。


今日の一言
「関係者の皆さんお疲れ様でした」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1248-6d0817d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)