FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


有言実行 【2009/09/14 08:10】 仲間
昨日行われたJC野球九州大会。

初戦、鹿児島県代表の川内JC相手に4-0、準決勝は昨年惜しくも2-2から特別ルールのジャンケンにより惜敗した長崎県代表の長崎JCに3-0、決勝は熊本県代表八代JCに5-1と快勝し、

夢の、夢の・・・

全国大会への切符を手にしました。


今年の年頭に理事長が申し上げられていた「今年は野球で全国大会へみんなで行く」と申し上げられ、更にはテーマとして「想いをかたちに~何かできることを一つ~」を掲げ、常々言われていた言葉が「有言実行」。

相手あっての事でしたが、武雄JCが選手、ベンチ、応援団の全てが一つになり勝ちとった栄冠。これほど素晴らしいものはありませんでした。

不肖私も5番サードで全試合フル出場。チームの勝利のために精一杯のプレーをしました。

私自身選手として臨んだ3度目のこの九州大会。3度目の正直で「優勝」を体感でき素晴らしい思い出になりました。


ハイクラスの試合を勝って飲む酒は格別のものがありました。普段からさほど飲めない理事長も
Image549.jpg
この状態・・・。


感動に満ちた一日でした。

メンバーの皆さんに感謝です。


今日の一言
「明日襲ってくるであろう筋肉痛が心配です」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1256-df700e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)