FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


SW突入 【2009/09/20 08:22】 みんなの声
5月にゴールデンウイークは例年の事ですが、今年は9月に同様の大型連休がある事からシルバーウィークと名付けられ昨日が初日。

武雄市敬老会があり、区の敬老会があり、保育園の運動会があり、また保護者会ありと朝からあっち行き、こっち行きの連続でした。

少年野球も学童オリンピックの武雄市予選がありましたが、残念ながら見に行く事ができませんでした。

朝6時から素振りをする息子でしたが、残念な結果に終わったようです。

区の敬老会では新型インフルエンザの話題に触れ、予防に関するお話などさせて頂きました。

皆さんからすれば息子というより孫のような年代の私ですので大変恐縮しました。感謝。

保育園の運動会では成長した子どもを見れる親の喜びを味わう事ができ、感謝。


今日の一言
「敬老の日をお迎えになられた皆さまおめでとうございます」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1262-010a8e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)