FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


【2009/09/25 08:24】 先輩たち
昨日行われた地元区の役員会。

主な議題は武雄町民体育大会について。

来る10月4日(日)に白岩運動広場(ソフト場)にて行われるこの大会。

例年協議されるのが参加者の推進。

今年も例年通りどうしようかという話。

この参加者ですが、何も体育大会に限らず、公民館祭りなどの行事でも同様。

執行部の皆さんが汗をかき参加者を募られています。


ただ今年新たな取組みが・・・。

それはこの武雄町民体育大会、昨年は残念ながら雨で中止になりましたが、昨年からプログラムの変更を検討され新たなプログラムで実施されようとしていました。もちろん今年、そのプログラムを引き継ぎます。

内容は採点種目とレク種目とのメリハリを重視し、参加しやすい取組みがなされています。

これは武雄町体育協会をはじめとした関係者の皆さんの尽力によるもので「にぎわい」を取り戻す事を目的とされています。

まずは気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。

継続するために残すものは残し、変えるものは変える。何事も物事を継続するためには必要な事だと私は思います。



今日の一言
「私も参加します、でも思ったように走れるかな・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1267-0451c375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)