FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


日本青年会議所 全国大会へ 【2009/10/19 08:24】 仲間
日本青年会議所全国大会へ行って参りました。

初めての経験でしたがスケールの大きさに圧倒されました。

「ゆいまーる」の精神、つまり相互扶助の精神をメインテーマに開催された訳で、ナント1万2千名の全国の青年会議所が一同に会する事業でありました。

今年度会頭や次年度会頭予定者の挨拶も目を見張るものがあり人の挨拶にここまで釘付けにされた事も初めての経験だったかも・・・。

大懇親会では島唄を歌われている宮沢氏、またスピード、最後のサプライズでは贈る言葉の武田鉄也氏が登場しました。

全国で4,400名余りの皆さんが今年で卒業される。

その一方全国で19名の同志の皆さんが道半ばで他界された事実を受け止められる会でした。

今年度理事長が何故「みんなで全国大会へ行こう」とおっしゃっていたかが理解出来るような全国大会でした。



今日の一言
「来年の小田原・箱根大会にも機会があれば是非行きたいですね」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1292-f37f44ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)