FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


菊池西武へ 【2009/10/30 08:27】 みんなの声
昨日注目のドラフト会議が行われ注目の左腕花巻東の菊池雄星くんが6球団競合するなか西武ライオンズが交渉権を引き当てた。

昔はドラフト会議の模様がテレビ中継あっていたのに寂しいですね。

故パンチョ伊藤さんでしたか名物司会で今でもモノマネする人がいるぐらい盛り上がっていました事を記憶しています。

他にも今年の高校野球界を盛り上げてくれた選手たちの名前が上がっていました。

個人的には広島カープの指名選手(今村、堂林、庄司)に注目です。


ウチにも大きくなったらプロ野球選手を目指している子どもがいて・・・。

いよいよ明日からはじまるチビッコ大会に向けて気合いが入っているようです。

4年生以下で行われるこの大会。4年生以下の子ども達にとっては一年間この大会を目標に練習してきたようなもの・・・。2年生から出場している息子にとっては3度目の最後の大会になります(1年生の時はユニホームをもらえず家に帰って悔しがっていた事を思い出します)。

最後のチビッコ大会にかける息子の想いの強さは相当なもので、「インフルエンザで出れなくなっては納得がいかない!」と朝から晩までマスクをつけて過ごしていました。

昨夜
「お父さん明日おる?」(息子)
「おらん、帰りは遅くなるよ」(私)
「そいぎ今日しかなかね。五厘にして」(息子)
「マジで?風邪引くぞ」(私)
「いんにゃ、して」(息子)
「よし!」(私)

という事で・・・
Image688.jpg
完成!!

見ているだけで寒そうですが、彼は趣味にすらなっているかも・・・。



今日の一言
「息子の想いが形になって欲しい」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1303-89b8528e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)