FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


ちびっこ大会へ 【2009/11/01 21:48】 少年野球
昨日ちびっこ大会に行って参りました。

小学1年から野球をはじめた息子。

2年時はサードのランナーコーチャーをメインにセカンドもこなし、3年時は1番セカンドをメインにピッチャーとしても出場したこの大会。

4年生の息子にとっては最後のこの大会。

主将(主将と言っても一番最初に入部している子が例年キャプテンとして出場する訳で・・・)として、そして3番ピッチャーとして出場。

本人の「何としてでも勝ちたい」という気合いが伝わってきました。

2試合を一人で投げぬき結果は1勝1敗という結果でした。


ちびっこ大会は4年生以下の大会という事もあり、結構大味な試合になるんですが、何の何の・・・。

いずれの試合も1-2、3-2という結果に表れているように一進一退の好ゲーム。

何とか2試合目に劇的なサヨナラ勝ちをおさめましたので子ども達も満足そうな表情を見せてくれました。


子ども達にとってこのチビッコ大会というのはこれから野球を行っていく上で確かな思い出になるもので、今年も素晴らしい経験をさせて頂いたと思います。

小野少年をはじめとする関係者の皆さんありがとうございました。

この大会のおかげで子ども達も一層成長してくれるものと思います。

ちびっこ


今日の一言
「おつかれさまでした、ありがとうございました」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1305-aa76472f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)