FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


おつかれソフト大会 【2009/11/24 08:46】 仲間
昨日は雨により順延されていた武雄市ジュニアリーグのクライマックスシリーズが行われた。

一年間をかけて市内10チームが凌ぎを削り戦ってきた上位4チームが決勝トーナメントへ。

1位通過の武雄vs4位通過の武内。 2位通過の北方vs3位通過の山内西。

勝ちあがった武雄と北方で決勝戦。

打線が繋がった武雄が勝ちジュニアリーグのタイトルを奪取。

どの試合も紙一重の勝負で見応えのある内容。子ども達がんばってました。


夜はJC野球の全国大会で惜しくも準優勝で終わった武雄JC。

出場機会が少なかったり、また事情で来れなかったメンバーなどみんなで勝ち取った準優勝の労をねぎらう意味で、最後に楽しく且つ真剣にソフトボールをやろうという事もあり実施されたこの大会。

みんな童心の笑顔で試合を楽しんでくれていました。

楽しい中に厳しさありと言いますか、びっくりするような珍プレーあり、また理事長のあわやオーバーフェンスという当たりをレフトが好捕したり・・・。

短時間ではありましたが、意義のあるものだったと思います。

おつかれさまでした。



今日の一言
「久しぶりだったからか全く打てない私でした・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1328-c506064c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)