FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


納会 【2009/11/30 08:05】 少年野球
昨日は平成21年度武雄町スポーツ少年野球団の納会が開催されました。

子ども達の卒団式も兼ねて行われる毎年恒例の事業。

昨日も12名の球児が卒団しました。


入団したタイミングは個人個人違うものの、6年生として過ごしたこの一年は特に、様々な出来事がこの納会で思い出にかわるのかな・・・。

作文として披露してくれる子ども達の顔は晴れやかに見えました。

何人かの作文に出てきてましたが、「最高の仲間にめぐり合えた」これが一番ですね。

今でも私が現役の時の納会の記憶が蘇るほどであり、この日が彼らの宝物になった事でしょう。

39期団員の皆さん、そして39期育成会の皆さん長い間お疲れ様でした。


一つの区切りを迎えた野球団ですが、留まる事無く新しいチームがスタートする。

監督、コーチをはじめ携わる全ての皆さんのおかげで子ども達は野球が出来る。

凄いものです。

次のチームもまた楽しみです。


今日の一言
「中学校へ行っても頑張ってください」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1335-c6d266ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)