FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


おかげさまで 【2009/12/05 07:35】 みんなの声
昨日は子ども達が通う小学校の研究発表会。

育友会のボランティアでご協力頂いた皆さんと運営のお手伝い。

皆さんお仕事の合間をぬって学校のため、子ども達のために快くご協力頂きました。

そのおかげで素晴らしい研究発表会が滞りなく開催された事と思います。


その後は保育園のお遊戯会の準備作業。

これまた育友会役員の皆さんと園の先生方と協働での準備。

今年はインフルエンザの影響で変則的な開催になりますが、子ども達の保育園最後の想い出つくりのために全力でご協力していきたいと考えています。

その為の準備、ぬかりなく進められました。

今日のお遊戯会が楽しみです。


その後は(社)武雄青年会議所の事業「武雄史研修会」へ。

ロータリークラブの皆さんから戊辰戦争についてのご講義。

これまでとちょっと違った事業で非常に勉強になりました。

フィードバックについても考えなくてはいけないのではと考えさせられました。

改めてロータリークラブの皆さんにも感謝です。


今日の一言
「頭が下がります」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1341-1ebc3c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)