FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


臨時議会 【2006/08/11 13:03】 市議会
昨日臨時議会が開催されました。
内容は主に
●水道会計補正予算
●東川登小学校大幅改装事業の業者との締結についての承認
●一般会計補正予算(先日の新聞に出ましたがTVドラマ誘致に関する内容です)
正直議論が白熱したのはドラマ誘致についてでしたが自分としては絶対誘致するべきだと考えます。というのも今の武雄の観光事業はっきり言って低迷していますよね。観光客も減少して武雄に来る人が減っている今の現状武雄にはいろんな歴史遺産というか観光に向いている物はありますが現状それだけでは観光客アップには厳しいものがあり、何かカンフル剤が必要であります。そのカンフル剤としてこの上ない今回のドラマ誘致。単発で終わったら寂しいですがシリーズ化できるようならはっきり言って1500万の予算は安すぎる投資だと思います。しかもTVを含むマスメディアの力ははっきり言って絶大です。もっと予算を充ててCMを武雄市のCMを毎回入れるくらいの事をしていいのではないでしょうか・・・。とにもかくにも賛成多数により可決しましたので、武雄市はしっかり前進できるものと考えております。市民総力を上げて成功させ、シリーズ化できるように盛り上げていきましょう。

今日の一言
「富良野か?武雄か?行きたいのはどっち・・・?となるように・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/135-b661be25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)