FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄町まちづくり協議会 【2009/12/20 08:45】 みんなの声
一般質問の内容を記載してきましたが、最後の項目でした「中心部について」。

この項目では主に武雄町まちづくり協議会での意見や要望を基に質問。

国道34号線では東から西へ向かう際、下西山東交差点の車線減少させるためのガードレールを撤去するように求めました。プラットさんやユートクさんはもちろん、センチュリーホテルに行く場合、また両川登町に行く場合でも皆さん不便な思いをされている事と思います。左折する際にでも必ず2車線から1車線に減少しなければならずホントに不便だと思います。

その後の堂島石油がある交差点との兼ね合いもあり難しいという答弁でしたが、それであればその交差点まで改良すべきであって、早期実現を要望しました。

ただ、そこも不便ですが、武雄市内の渋滞解消の最優先すべきは34号線ではインター付近から北方へ進む渋滞解消だと考えていますが、コストをそこまでかけずに改良出来る場所として要望しました。

市内全域で安全、安心で快適な交通環境になる事が必要ですね。


今日の一言
「まだまだがんばらないといけません」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1356-873d7b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)