FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


県選抜ソフト 【2009/12/24 08:57】 子どもたち
昨日は佐賀県中学生女子ソフトボールの競技力向上のために選抜チームをつくり各県代表による全国大会へ向けた合同練習会、及び選考会が開催されました。

県内を5つのブロックに分けて各地区から選抜された15名、及び1年生選抜15名を含めた選手同士が試合を行うものでした。

終了後は全員での合同ノック。

娘も知り合いが多数いて楽しかったようでした。


今後はこれまでの結果を踏まえて15人の5チーム合計75名。更には1年生選抜の15名を加えた90名が約30名程度に絞られ、その後県代表の15名程度が決められるようです。

代表に決定した選手は3月末に福岡県で行われる全国大会へ出場するようです。

子ども達との約束ですので参加した伊万里武雄地区代表選手の写真をご紹介します。
IMG_0142.jpg
この子達が何人第二次選考の30名に残れるかどうか・・・。

発表は今日の午前中には判明する見通しです。

こういう取り組みが子ども達のやる気を刺激するものであり本当にありがたいですね。

関係者の皆さんお疲れ様でした。



今日の一言
「選抜選考試合緊張してたみたいですが、皆さんお疲れ様でした」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1360-c011f366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)