FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


高校野球 【2006/08/13 08:10】 子どもたち
注目の高校野球が全ての高校が出揃いました。昨日は優勝候補と思っていた大阪桐蔭が優勝候補の一角早稲田実業に一方的に負けてしまいました勝負は一瞬のきっかけや一つのプレーで変わるものですが中々難しいものです。
個人的には両東京代表の早稲田実業、帝京そして夏3連覇を目指す駒大苫小牧、その他智弁和歌山、仙台育英このあたりを中心に展開されるのではないかと思う。個人的には福岡工大城東を応援しているが試合運びが上手いチームも多々目に付く・・・。いずれにしても注目の選手が多いこの大会はもちろんだが、負けると終わりの高校野球は野球界最大のイベントだと思う。

今日の一言
「試合も面白いが、熱闘甲子園も見て泣ける・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/137-bf899a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)