FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


アクセス 【2010/01/07 08:37】 みんなの声
IMG_0200.jpg

昨夜私のブログ、以前書いた事を改めて見返してみました。

1400日を越える記事を見ていると様々な光景が目に浮かびます。書いていた時の感情も思い出します。

ほぼ毎日更新を続ける中で(一時ケガで入院していた時はストップしました…自業自得…)様々な皆さんにご覧頂いている事に感謝です。

ビックリしたのが拍手の数。

それこそ一日あっても1や2。それが改めて見てみると過去最大で頂いたのが44。次いで29、28。

その三つが抜けていますが10前後の拍手を頂いた記事も結構あります。

ありがたいです。

拍手というレスポンスを頂く事で市民の皆さまの考えも何となくですがわかるような気がします。

出来ればコメントの書き込みやメールを頂けたら更に嬉しいです。

過去の自分の記事の検証も行わなければなりませんね。

市民の皆さまに対して、内容のレベルが低かろうと自分らしく、とにかく何でもかんでも情報発信をという想いで始めた毎日のブログ。

大変ですが、やっててよかったと今更ながら思います。

おかげさまで「ブログ見よっぞ~」というありがたい声も頂いています。

今後はもっと市民の皆さまの役に立つような記事にしないといけませんが…(少年野球ネタを待っている方もよく伺いますのでそちらも同様に…笑)。

これからも書き続けたいと思います。



今日の一言
「やる」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1375-2794674b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)