FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


公用車 【2006/08/15 08:35】 みんなの声
武雄市の財産でもある公用車。先日の一般質問でも質問しましたが、旧武雄市長車含む黒塗り3台が本格的にネットオークションが始動しております。120万スタートの旧武雄市長車が既に135万を超える金額を示しております。他の2台の動向にも注目したいところですが、何といっても旧市長車が最も注目される所です。はっきり言って走行少なくフル装備、尚且つマイルドとはいえハイブリッドのクラウン。かなりのお買い得だと思います。私は貧乏なのでいつぶっ壊れるかわからない軽自動車に乗ってますが、お金があれば欲しいと正直思います。みなさん是非ご注目頂きお金に余裕のある方は是非考えてみて欲しいと思います。
終戦の日でテレビ等で戦争について、靖国について報道があっていた。子ども達と戦争について話す事ができ貴重な一日になった。

今日の一言
「戦争ってこわかよね~(4歳娘談)」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/139-e7a35fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)