FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


3月7日(日)事務所開き 【2010/03/04 03:44】 みんなの声
事務所開きのご案内です。

来たる3月7日(日)午前10:00より、私の実家でありますウエダ玩具店横事務所において「上田ゆういち後援会」の事務所開きを行います。

お誘い併せの上是非お越し頂ければ幸いです。

38才になったばかりで大して長くはない人生ですが、こんなに時が経つのが早い4年間は初めてでした。市民の皆さまのおかげで貴重な4年間を経験させて頂きました。ありがとうございました。

この4年間、正直もう勘弁して~と言いたくなるくらい怒られた事もありますし、二度とウチの敷居をまたぐな!とまで言われた事も。他にも私の言動や態度で人を不愉快にさせた事も・・・(ごめんなさい)。こんな新米で若造の私に、真正面から真剣にご意見をぶつけて頂いた方、何度も何度も繰り返しメールのやり取りをさせて頂いた方の存在でここまで手抜きをせずやってこれました。

ただ、常に「自分に正直に!」そして「子ども達に顔向けられるように!」という気持ちは忘れず、信念は貫いてきました。

この4年間課題に直面する度に市民の皆さまの声を聞けば聞くほど十人十色、賛成の方反対の方様々なご意見を頂戴しました。その中で判断しなければならないと言う事でホントに辛い思いをした事もたくさんありましたが、でも「武雄を良くしたい」それだけでここまで突き進んできました。

支えてくれた皆さんに感謝。

私上田ゆういち、教育環境の改善(青陵中学の抽選廃止など)や子育て支援の充実(就学前医療費の実質無料化など)、スポーツ施設の整備(野球場防護フェンスや時計台の設置)や振興(フットサルによる振興やサガン鳥栖との交流宣言)、中心市街地活性化(区画整理事業の提案や松原おれんじ通り街路灯の再点灯)など、皆さまのおかげで実現できた事もありました。しかし、満足か?と言われれば、決してそうではありません。まだまだ道の途中。と言うより歩きだしたばかり!より一層勉強を重ね、そしてより多くの皆さんの声を頂きながら更なる充実を目指していきたい。詳細は事務所開きにて・・・。

「武雄で暮らしたい!」そう思ってもらえるように!上田ゆういち 引き続きやります。

皆さまお忙しいでしょう、そしてお足元も悪いようですが、心よりお待ち申し上げます。



今日の一言
「次世代へ・・・続・やる!
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1431-6716598f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)