FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


終了式 【2010/03/30 08:24】 子どもたち
IMG_1853.jpg
満開のサクラに彩られ保育園の終了式が行われました。

この一年新型インフルエンザに悩まされた後半戦でしたが、一年間計画されていた行事も全て挙行することが出来ましたのも保育園の先生や育友会の皆さまのおかげでありました。

卒園式でも、昨日の終了式でもご挨拶させて頂きましたが、

「来年同じ年齢の子どもはいない。今年の行事はその年の子ども達のもの。中止すれば簡単だけど、実施可能な形に変えてでも開催しなければならない!!」

このスタンスが先生方や育友会役員の皆さんにあった事が何よりでした!!


いよいよ来月からは次のクラスに進級されます。

元気に登園する子ども達の笑顔に期待!!



今日の一言
「ホントに一年間お疲れ様でした、ありがとうございました」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1457-feadf7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)