FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


どうなる? 【2010/05/08 21:53】 みんなの声
どうなるんでしょうね~。

何が…?

ズバリ「子ども手当!」。

新聞報道などによると…「来年度も13000円」とあったかと思うと、その翌日には「やっぱり来年度は26000円」とある。

どうなってるんでしょうね~。

子ども手当の賛否は抜きにして、マニフェストの内容は実現してもらわないと…。

これは普天間基地や高速道路の料金についても同様…。

選挙で掲げたマニフェストは軽いものではない。

実現する上で賛否というのは必ずあると思います。

しかし、公約違反はあってはいけない。

国民にした選挙での約束がマニフェストですから…。

これについても賛否はあるでしょう。

でも私はそう思います。



今日の一言
「何を行うのも難しいですね」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト
武雄のイチゴ屋 【2010/05/09】
先行き不安
本当に日本どうなるのですかね?

でも政治家って大変だと思います。

私の家でももう首相も終わったねって話しをしたりしてます。

内閣がバラバラだし、○沢さんを自由したばかりに…

でも民主でも自民でも結果似たり寄ったりだと思うし、国民は何をめざせばいいのか?

暗いですね!

話は変わりますが女子プロ野球いよいよ開幕ですかまだマイナーと思いますが頑張って欲しいですね!私の親戚の女の子が野球一筋でがんばってるのでいつか娘さんもプロだったり代表に選ばれるといいですね!

私も一言「男子もっとがんばんばらんば!」

では
[編集]

上田 ゆういち 【2010/05/09】
Re: 先行き不安
書き込みありがとうございます。ホントにその通りだと私も思います。明るくなるような政治が理想ですよね。

「男子もっとがんばらんば」もそうです。12日から放映される予定の子ども相撲大会でもそう!何か女の子が積極的!!男の子の奮起に期待したいですね!!
[編集]


この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1488-b253c6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)