FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


CSO提案型協働創出事業説明会in 武雄 【2010/07/07 07:16】 みんなの声
IMG_2247.jpg

IMG_2248.jpg

CSO提案型協働創出事業説明会in 武雄に参加して参りました。

県が推し進める「協働化テスト」に絡む様々な事例を元に、協議がなされました。

各種団体から参加されており皆さんいろんな想いを持たれている。

その中での連携の重要性も再認識。

これからの展開にも興味が持てるものでした。



今日の一言
「声をかけて頂いたNaoさん、貴重な機会をありがとうございました」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト
naoyomogi 【2010/07/07】
ご参加ありがとうございました
色々なCSOの立場での参加ありがとうございます。また市議さんにこういう制度の存在を知っていただくことは、今後の地域づくりにとって大きな財産となっていきますので、CSOに関係していてこちらで連絡先を把握している市議さんへ複数ご案内していました。近隣からも合わせて2名の市議さんがいらっしゃって☆市民と肩を並べて協働について時間を共有することは、とても意味のあることです!
[編集]

上田 ゆういち 【2010/07/09】
Re: ご参加ありがとうございました
ご案内、そして書き込みありがとうございます。
貴重な機会ありがとうございました。また今後ともご指導よろしくお願い致します。
[編集]


この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1548-7e175526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)