FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


臨時議会でした 【2010/07/13 08:12】 市議会
昨日は臨時議会。

継続審査になっていた二つの議案について。

新産業集積エリア開発事業宮裾地区造成(その4、その5)工事請負契約の締結についてでありまして、賛成多数によって可決しました。

その後、議員連絡会において

○市民病院の裁判について
○大町町との合併について

報告がなされました。

市民病院については7月9日に第一回口頭弁論が行われた報告であり、市長は全面的に戦う姿勢でいる事を強調されていた。

大町町との合併については、12日朝に町長、議長が武雄市役所に「武雄市・大町町1市1町合併協議の提案撤回について」という書面をもってお越しになったとの報告。

以上について皆さんどのようにお考えでしょうか。



今日の一言
「今日はかなりの雨が降りそうで心配ですね」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト
武雄のイチゴ屋 【2010/07/13】
ガキか?大きな子供?
雨がひどいですね土砂崩れの災害などが出ないといいですね
ワールドカップはスペインの初優勝で終わり参議院も私の予想は五分五分で行くのかと思いましたがやはり金と政治の問題や税金の話で票をかなり民は減らしましたね。

武雄市はこれ以上新市民病院に関して協議して何になるんですかね?
市民のお金を使ってまで白黒決めないといけないのか?どちら側にも責任がある殴りこみにいきたいくらいです。((怒))
見てると子供のケンカじゃないですか?そんな暇あったらもっと別のことに力を入れてくれよ!

私も参議院選挙には国民の義務ですし、投票には行きましたが何か一票の重さを感じている政治家はいるのかと思いました。
政治家もバカじゃないとはおもいます大変な仕事とは思いますが市政もですが一部だけ考えず全体のこと考えてもらいたいです!


市民のお金を使わないでいい方法ないのですか?自分が出きることないのですかね?


一言「なぜ四位ウルグアイのフォルランが大会MVP?」
[編集]

上田 ゆういち 【2010/07/14】
Re: ガキか?大きな子供?
武雄のイチゴ屋さんコメントありがとうございます。

ホントにおっしゃるとおりです。想いは一緒で、このまま進んでも「何も生まない」。何が残るか・・・深い溝だけではないでしょうか。いい加減にして欲しいです。

ストップするのは原告側が取り下げるしか方法は無いと思います。

今後数年、これが続くと考えるとゾッとします。

「ヨーロッパ勢を除けばフォルラン???」
[編集]


この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1554-2bf73823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)