FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


地区中体連 【2010/07/19 08:15】 子どもたち
地区中体連二日目。

4チームが総当たりで3試合を戦った結果、白石、有明、そして武雄の3チームが2勝1敗で並んでしまいました。

タイブレーカー方式による決定戦が採用され3チームの総当たりで行われました。

ノーアウトランナー2塁からという特別ルール。

一回目、3チームが1勝1敗で並んでしまい、再戦へ。

二回目、またも1勝1敗で並んでしまい、更にもう一度再戦へ。

そして三回目のタイブレーカーでようやく決着。

有明中学校が県大会への出場権を獲得されました。

残念ながら県大会への出場はなりませんでしたが、素晴らしい試合をしてくれたようです。


三年生の選手の皆さん、そして保護者の皆さん長い間お疲れさまでした。



今日の一言
「先輩方の教えを胸に新しいチームのスタートです」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1560-5f6aeb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)