FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


敗戦続き・・・ 【2010/07/20 08:30】 少年野球
IMG_2348.jpg
全日本学童に続く子ども達の目標の大会であるNTT杯。

昨日は武雄市の予選が行われ、朝日少年との対戦。

2点を先制する朝日少年、すぐさま追いつく武雄少年。

一進一退の攻防が続きましたが、最後は朝日少年に軍配。

惜しくも県大会出場を逃しました。

三回から急遽マウンドへ上がった息子でしたが、結果は残念でしたが、暑い中一生懸命投げてました。



その後はジャパンリーグ嬉野大会へ。

IMG_2349.jpg
試合開始前にスタンドへ挨拶。


さぁ~いくぞ~の円陣!!
IMG_2352.jpg

それもそのはず、一昨日の2試合、そして昨日の1試合を勝ち上がり準決勝です。

選手もスタンドも気合いが入ります。
IMG_2355.jpg
久しぶりに応援に行けたんですが、もの凄い応援の中でプレーできる喜びを感じる試合でありました。

初回1点を許すも、その後は投手戦。

5回にようやく追いつき、試合はそのまま延長戦へ。

最終的には延長サヨナラ負けという結果でしたが、泥だらけになりながらも球を追う姿勢は見ていて感動を頂きました。

試合中から終わるまで、よくここまでのチームが出来てきたなぁと実感。

来週行われる三位決定戦、そしてこれにより1年生チームで臨む島原大会としっかりレベルアップしてくれています。

環境さえ準備できれば子ども達は順調に力をつけてくれていて今後も益々楽しみです。
IMG_2356.jpg



今日の一言
「皆さん、各地で熱中症が続出している報道、水分塩分補給をしっかりやって体調管理にご注意を!!」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト
送り 【2010/07/20】

  一生懸命 にがんばっている球児たち なかなか、結果が・・・でも 一生懸命な姿をみているだけで満足していろような。Y高校も3回目の対戦、しかも、ある思いもあった試合でしたが、リベンジ出来ず。
 3年生は最後の夏・・・早く終わりすぎた(悲)

  気持ちを入れ替えて 新チームでの活躍を期待したいです。
[編集]

上田 ゆういち 【2010/07/21】
Re: タイトルなし
送りさん、書き込みありがとうございます。
新聞などでしっかりチェックしてました。ホントに残念でした。私も気持ちを切り替えて新チームに期待しています。

いけ!いけ!いけ!いけ!いけ~~! Y高!!
うぉ~Y高! うぉ~Y高! うぉ~Y高!  Y高!!
[編集]


この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1561-97e235e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)