FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


40周年お疲れ様でした 【2010/07/27 08:28】 少年野球
IMG_2415.jpg
たくさんのOBの諸先輩方、たくさんの関係者の皆さま、たくさんの保護者の皆さまに見守られる中武雄町スポーツ少年野球団創立40周年記念交流大会が実施されました。

おかげさまで全日程、好天過ぎるほどの好天の中で行われた今大会。

とにかく三日間猛暑の中ではありましたが、無事に終われた事感謝です。

子ども達も暑さに負けず白球を追い続けまた一回り成長してくれたと思います。

江北少年に対しての準決勝、晴田少年に対した決勝と何とか勝ちホストチームである武雄町スポーツ少年野球団が優勝した。

今大会、幾度の試合を重ねるたびにツキがあったように感じた。

今のミスは相手に流れを渡してしまうのではという状況でも、そのミスをカバーするプレーが出たり・・・。

ツキがあるなぁと感じたのは私一人ではないハズ・・・。

そういう中で勝てた今大会。

フッと脳裏によぎったのは急逝したNちゃんの顔・・・。

なんかNちゃんが勝たせてくれたような気がしてなりませんでした・・・。

この場に居たらもの凄く喜んでいただろうなぁ。


振り返ってみれば今年のチームはこの大会が初優勝。

息子もレギュラーとして初優勝を経験してくれた。

3日間精一杯プレーし、もさすがに満足そうな表情を見せてくれました


この優勝をきっかけに今後の大会をガンガン優勝してくれそう!!


今日の一言
「ホントに準備から運営まで関わって頂きました全ての関係者の皆さまお疲れ様でした、ありがとうございました」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト
送りバント 【2010/07/27】
お疲れ様 !!
  お疲れ様でした。 炎天下の中での準備から 大会運営・・・・もろもろ しかもホストチームの優勝。   よかったですね。 子供たちも一回り大きく、そして自信がついたのではこれを機会に ガンガン 進んでもらいたいですね。  本来はお返しで協力しなければいけなかったのですが、・・・m(--)m スミマセン(汗)
    今後、さらに活躍されることを期待します。
[編集]

上田 ゆういち 【2010/07/28】
Re: お疲れ様 !!
送りバントさん、ありがとうございます。そのお心遣いに感謝です。現役はOBさんをはじめ多数の皆さんに支えられているという事を再認識できる貴重な大会でした。ホントに少年野球団に関われて野球団を通じた絆に感謝です。
[編集]


この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1568-14f8e93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)