FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武中OBソフトボール大会 【2006/09/04 17:22】 仲間
武雄中学校の卒業生による親睦目的にしたソフトボール大会・グランドゴルフ大会が開催されました。我々38回卒業生は今までお誘いもなく?初めてでしかも急な?出場要請でしたが結局11名の同級生が集まりました。年齢差がそのまま1点のハンディとなり若手にとっては酷な?ルールでしたがそのハンディがやる気を起こさせレクレーションなのに皆結構本気モードでした・・・。32回生に9-10で敗れ、31回生に11-10でサヨナラ勝ちでした。改めてレクレーションソフトボールの楽しさ、人気の高さを実感しました。
そのあとの打上では試合中のエピソード等で盛り上がりました。同級生ばかりでしたので、誰に気を使うわけでもなくみんなの笑顔最高でした。みんな口々に「来年は優勝しよう!」って言ってました(レクレーションなのに・・・)、でもそういう仲間なんです。しょうがないんです。楽しかったのは事実ですから。

今日の一言
「来年はもっと集まれば更に楽しいだろうなぁ~」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト
- 【2006/09/04】

同窓会、運営に関しては、小楠の一ノ瀬直治君に聞けば、完璧な資料も持ってあります。
丁寧な作業が成功のもと!!By恵理
[編集]


この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/159-7072f0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)