FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


残り一ヶ月を切りました・・・ 【2010/09/28 08:27】 仲間
IMG_2729.jpg

今年度(公社)日本青年会議所 九州地区 佐賀ブロック協議会 地域の魅力確立グループ ローカルマニフェスト検証委員会(正式名称となると長ったらしいですね~汗)の担いが大きく二つ。

一つは先に行いました参議院戦通常選挙に伴う立候補予定者公開討論会(皆さんのご協力のおかげで無事に終了)。

そしてもう一つは10月22日に行う佐賀県知事ローカルマニフェスト検証大会。

その準備に追われ日夜努力の日々・・・。

昨夜も遅くまで佐賀JCさんにお邪魔して評価シートの作成、アンケートの集計に勤しんでいました。

県内各地のメンバーで手分けして行っていますが、スピード的に厳しい状況・・・。

更なるスピードアップが必要です。


副会長として口を出す部分、またそうでない部分を自分の中で自問自答しながらの日々が続きます。

ただ、日程的にそうも言ってられない状況になってきたかも・・・。


担いを受けたからには何としてでも実現しなければならない!!

それがJC!!

やるしかない!!

これをご覧になっている各LOMの皆さん宜しければご協力よろしくお願い致します。



今日の一言
「残りわずかになってきましたが、共にがんばっていきましょう!!」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/1631-37c8c4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)